Q&A よくあるご質問

【 OTODAMA’24~音泉魂~ 会場受取 】よくあるご質問

自宅には届けてもらえませんか?
「会場受取」のため、ご自宅への配送はお受けできません。
5月4日(土・祝)・ 5日(日・祝) 大阪・泉大津フェニックスでの受取となるため、「OTODAMA’24~音泉魂~」のチケットをお持ちのご本人が、ご注文ください。
OTODAMA’24~音泉魂~グッズと同時に購入した別の商品は、「別便」で自宅に届けてくれますか?
「OTODAMA’24~音泉魂~グッズ」と「異なるカテゴリーの商品」を同時購入された場合は、まとめて会場にて引き渡しとなります。
別便での配送はございませんので、あらかじめご了承下さい。
グッズは、いつ、どこで受け取れますか?
OTODAMA’24~音泉魂~の会場内にある、「会場受取商品引取所」にてお受け取り下さい。

5月4日(土・祝)5日(日・祝)9:30 ~ 19:00までの、お好きな時間にいつでも受け取れます。
時間帯によっては、お並びいただく場合がございますので、ご了承ください。
受け取りに必要なものは何ですか?
下記をご用意いただき、「会場受取商品引取所」のスタッフに提示してください。
ご提示のない場合、商品をお渡しすることはできませんので、忘れずに必ずお持ちください。

1. 注文確定後に発行される「ご注文番号 8桁」
  (注文確認メール・マイページ購入履歴(会員登録の方のみ)で確認できます。注文確認メール受信画面や、印刷、スクリーンショットをご用意ください。)

2. 身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証)
  (コピーや、身分証明書を撮影したスマホ画面などのご提示でも可)
商品受け取りの流れは?
商品の受け取り方
1. 「会場受取商品引取所」へお越しください。
2. 「ご注文番号 8桁」と、お名前(フルネーム)をスタッフにお伝えください。
3.  身分証明書(コピーや、撮影したスマホ画面でも可)をご提示ください。
4.  スタッフが、お客様の商品をカウンターまでお持ちします。
5.  注文内容と実際の商品を、お客様と一緒に確認。
6.  お客様に商品をお渡しいたします。
注文確認メールが届かず、注文番号がわかりません。
自動送信メールも含め、全てのお客様へ送信しております。
メールアドレスの間違い、ドメイン設定や迷惑メールフィルターの設定により受信拒否になっている場合がございます。
ドメイン設定で指定を解除される場合は、「info@capitalradioone.jp」の指定解除を行ってください。
他にメールアドレスをお持ちの場合は、受信可能なメールアドレスを当店までお知らせください。
ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが当店までご連絡をお願いします。

◆メールでのお問い合わせ info@capitalradioone.jp
◆お電話でのお問い合わせ 075-642-7971(平日 10:00~18:00)
イベント当日の「オフィシャルグッズ売り場」と、「会場受取商品引取所」は、別ですか?
はい、別です。
当日の「オフィシャルグッズ売り場」は、別の場所となりますのでご注意ください。
代理での受け取りは可能ですか?
トラブルを防ぐため、代理でのご注文や、代理の方のお受け取りはお断りいたします。お客様同士のトラブルについては、一切の責任を負いません。
必ず「OTODAMA’24~音泉魂~」のチケットをお持ちのご本人がお申し込みください。
商品のキャンセル・サイズ変更・カラー変更・返品・交換は可能ですか?
ご注文確定後のキャンセル・サイズ変更・カラー変更・返品・交換はお受けしておりません。
(不良品の場合をのぞく)
事情により、会場へ行けなくなりました、商品はどうなりますか?
ご注文時、登録されたお届け先住所宛てに、後日「着払い」にて配送させていただきます。
なお、原則として、お届け先の変更はできませんので、正しい住所でご注文ください。

万が一、イベントが中止となった場合は、注文時に登録されたお届け先住所宛てに、着払いにて発送させていただきます。

【 着払いでの発送について 】
送料は、一律料金ではなく、実費をお支払いいただきます。輸送距離・お荷物のサイズ(大きさ、重さ)・輸送方法により運送会社が算出します。
配達ドライバーに、着払い送料を直接お支払いください。
発送にお時間をいただく場合がございますので、ご了承下さい。

ページトップへ