メールアドレスの変更について

通信キャリアを新料金プランに変更された際の「メールアドレス」について

変更により利用できなくなるものは何ですか?
2021年3月より携帯電話会社(キャリア)の新ブランド・新料金プラン(※1)が提供開始予定となりますが、このプランでは「キャリアメール」(※2)をご利用いただくことができないとのこと、当店におきましても認識しております。

新料金プランへの変更をご検討いただいているお客さまで、当店の登録メールアドレスがキャリアメールの場合、今後メールに関する下記サービスがご利用いただけなくなります。

※1. NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」等

※2. キャリアメールとは@docomo.ne.jpや@au.com、@softbank.ne.jpなど携帯電話会社が各端末向けに提供する電子メールサービスです。


【1】ご注文時にお送りしている「自動送信メール」、「ご注文確認メール」、「商品発送完了メール」をお受け取りいただけなくなります。

※ご注文内容によっては当店から確認メールを差し上げることがございます。そちらのご連絡がお受け取りいただけない場合、出荷が保留となる場合や、期限内にご連絡をいただかない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。

【2】パスワードをお忘れ等で再設定をご希望の際、再設定用のURLをご案内するメールが届かなくなるため、パスワードの再設定ができなくなります。

【3】メールマガジンをお受け取りいただけなくなります。


該当のお客さまにおかれましては、下記の手順をご参考にお早めにメールアドレスの変更にご協力をお願いします。
新料金プランへ変更する予定です。 キャリアメールを使わない場合、どんなアドレスを使えばいいですか?
WEBメール(GmailやYahoo!等)のご利用をおすすめしております。
メールアドレスの変更方法を教えてください。
【1】会員登録済みのお客様は、当店マイページより現在ご登録いただいているメールアドレスにてログインしてください。
「会員情報の確認・編集」より「メールアドレス変更」>新しいメールアドレスを直接ご入力いただき、ご変更ください。

【2】会員登録のないお客様は、お名前・お電話番号・ご注文番号などを添えて、メールにてご連絡ください。ご登録内容を確認の上、折り返しご連絡いたします。
お問い合わせはコチラ shopmaster@cro.jp

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